水奈月の独り言

映画についての個人的な見解と、ときどき物語。

映画「ピース オブ ケイク」が個人的にヒットだった!!

多部未華子さん主演で映画化されたマンガ原作の作品!

 

仕事も恋愛も長続きしない梅宮志乃は、職も恋も失ってゼロからやり直そうと引越しをした。

友人の紹介でバイト口を見つけるとそこの店長がなんと、引越し先の隣人だった。

志乃は一目で恋に落ちるがこれまでの失敗を思い出し、踏みとどまっていた。

しかも店長には一緒に暮らしている彼女がいたのだが、無意識に思わせぶりな態度をとる。

f:id:sheena-minazuki:20180506141625j:plain

面接で志乃の髪に触れ「ふわっふわだぁ」と笑顔を見せる店長に志乃は戸惑うのだった。

 

そして個人的、キュンキュンシーンは菅田将暉くんの初めてのキスシーン。

f:id:sheena-minazuki:20180506144102j:plain

歓迎会で泥酔した二人がトイレの前でするキス。

どエロくて、志乃も思わず「気持ちいい…」と漏らすキュン死必須なワンシーン。

 

そして全体的に多部ちゃんがかわいい!!

ボブで短めの髪をお団子にしたり、一本に縛っているヘアスタイル、真似たくなる。

f:id:sheena-minazuki:20180506144348j:plain

f:id:sheena-minazuki:20180506144418j:plain

正直、これまで多部ちゃんはあんまりタイプではなかったのだけど、この作品を観て、一気に好きになるという単純ぷりww

f:id:sheena-minazuki:20180506144753j:plain

ちっこい体が店長の腕にすっぽり収まる具合もすごく可愛らしい。

f:id:sheena-minazuki:20180506144721j:plain

店長が頭ごと包み込むのとか萌えるし、二人のラブラブっぷりに嫉妬するくらい。

f:id:sheena-minazuki:20180506145211j:plain

多部ちゃんの濡れ場もセクシーでエロくて、細い身体を抱きしめられるシーンはおすすめ!

 

もちろん、ちゃんとストーリーも充実してる。

テキトーに、軽い感じで続けてきた恋愛のし方を変えたくて、本気の恋をしたくて、でも言い寄られてしまったり、本気になったら裏切られたり。

多くの女性が経験したであろう、共感ポイントも満載で楽しめる作品。

 

f:id:sheena-minazuki:20180506145600j:plain

そしてすごく自然でリアルに描かれた恋人らしい仕草が所々で見られるので、違和感もない。

 

f:id:sheena-minazuki:20180506145718j:plain

そして最後にもう一度言う!

多部ちゃんがかわいい!!

かわいい多部ちゃんを見たいなら、絶対この作品。

是非ご鑑賞あれ。