水奈月の独り言

映画についての個人的な見解と、ときどき物語。

視聴した作品の感想をインタビューされました!

 
先日、あるドラマを鑑賞しました。
FODとdTVで配信されていたドラマ『パパ活を視聴し、その感想をインタビューしていただきました!
 
私ごときの率直な感想をお話させていただきました。
よければ読んでみてくださいませ。

-Make Your Life Better-メルヴィーで「作品の感想を視聴者にインタビュー<椎名水無月さん編>」こちらにてインタビューの内容が掲載されました。

 
 
ドラマ『パパ活』は、渡部篤郎さん主演の動画配信サービスで配信され、視聴者からの反響に応えて、フジテレビ深夜ドラマ枠で地上波放送もされたそうです。
 
パパ活?援交じゃなくて?それがドラマ??と思っていました。
けど、インターネットで検索してみると案外それに関する記事や話題が多いことに驚きました。
 
意外と浸透してるんですね~。
 
援交と違うのは、カラダの関係ない男女の形という大前提があるようです。
経済力のある男性が、夢を追っている子やお金に困っている子を応援する。ご飯やカラオケなどデートを繰り返す度にお小遣いを渡したり、“太パパ”になると月の生活費などもサポートするらしいですよ。
 
アナログ人間の私には驚きの、にわかに信じ難い世界です(ボソっ)
 
もちろん、事故やトラブルに巻き込まれるリスクもあるそうなので、パパ探しには本当に気を付けないといけないですね!
 
今回、鑑賞したドラマは、パパ活のサイトで知り合った男女が、本気の恋に発展していくラブストーリーになっていました。
そういった関係も実際に起こるのでしょうが、パパ活をしている男性の多くは既婚者なので、不倫関係になってしまうことも多いでしょうね。
それもトラブルのきっかけになりやすいので、気を付けたいですね。
 
このドラマ『パパ活』は、渡部篤郎さん主演で、しかも脚本は野島伸司さんなんです!
作中に野島伸司ワールドが感じられる描写も多く、ドラマとしてとても面白く視聴できました!
 
渡部ファン、野島ファンはぜひ観てみてください!!