水奈月の独り言

映画についての個人的な見解と、ときどき物語。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『トゥー・ウィークス・ノーティス』の魅力

サンドラ・ブロック×ヒュー・グラントの映画『トゥー・ウィークス・ノーティス』を鑑賞しました。 観るのは何度目かだったのですが、改めて観たらサンドラ・ブロックらしさがいっぱいのいい作品でした! お仕事ロマンス映画とでも言いましょうか。コメディ要…

銀座カラーのお金事情がわかりやすい記事を見つけた!

夏に向けて脱毛を検討する人も多く、予約も埋まり始めてきたこの時期。いつもの映画ブログではなく、私が通っている銀座カラーのお金事情について書いてみます! というのも、わかりやすい記事を見つけたからです。 私の書かせていただいた映画記事も掲載さ…

『リメンバー・ミー』をやっと観て来ました!

ディズニー最新作『リメンバー・ミー』をやっと鑑賞してきました! ピクサー作品、原題『COCO』、同時上映は、『アナと雪の女王』の20分もの“短編”。 ※間違われやすいですが、アナ雪はピクサー作品ではありません。 ピクサー映画のときはその前にピクサーの…

「グレイテスト・ショーマン」本当にグレイテストな作品だった!!

先日、映画館で鑑賞してきた「グレイテスト・ショーマン」! 控えめに言って最高にグレイテストでした!! 最近になってミュージカル映画の良さに気付き、よく観るようになった私は、ヒュー・ジャックマンさんのミュージカルというミーハーな気持ちで鑑賞。(…

映画「ピース オブ ケイク」が個人的にヒットだった!!

多部未華子さん主演で映画化されたマンガ原作の作品! 仕事も恋愛も長続きしない梅宮志乃は、職も恋も失ってゼロからやり直そうと引越しをした。 友人の紹介でバイト口を見つけるとそこの店長がなんと、引越し先の隣人だった。 志乃は一目で恋に落ちるがこれ…